2020/02/04 13:52

皆さま、こんにちは Usamimi discount StoreのUsamimiです。


さて、いきなりですが私は

" 高 見 え " するアイテムが大好物です。


高見え とは 「値段は安いけど、高く見える」 というものです。


そんな中、最近のプチプラ(=プチプライス)アクセサリーが"高見え"の本気を出してきましたよ。


今回はそんなプチプラアクセサリーでもご紹介したいのは、こちらのピアスです。


●イヤーカフ silver925&18kゴールド






まずびっくりしたのは、

こちらのイヤーカフの素材が、

「silver925」 と 「18金ゴールド」 といったかなり上質な素材を使用しています。

そんなイヤーカフを1000円以下で買えるのはとてもお買い得です…




またカーブの形状が高級感をプラスしています。

いかがでしょうか?最近のプチプラアクセサリーは本当に高級感とデザイン性が素晴らしいです。



そしてプチプラアクセサリーの素晴らしい点は、

変わったデザイン・自分が今までつけたことのないデザインに挑戦できる

ところでもあります。





ぜひ、たくさんの人に、たくさんの種類のアクセサリーを楽しんでいただきたいと思います。



たくさんプチプラアイテムを取り扱っておりますので、ご覧くださいませ☆